1/27

◯スタレ

f:id:biavia:20240127082227j:image

今日はメッセ速度靴落ちました。

軌跡や遺物レベル上げてたら信用ポイント初めて無くなりました。

f:id:biavia:20240127085624j:image

花火はSP供給、ブローニャのような即時行動、会心ダメバフが主な特徴。

青雀強化は悪くないですが、ルアンほどでは無さそうで、かついずれブローニャが手に入ることを考えると性能面では不要かなと思います。(育成リソースも無いですし)

f:id:biavia:20240127083733j:image

そして信用ポイントなくなったので今何も出来ない状態です。

今まで気にしたこと無かったですが、こっちにもスタミナを割くとなるとキツいですね。

今年の目標が裏庭制覇なのは変わってないので、コツコツやりたいと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240127085046p:image

マコトの風紀委員イジメは何回も繰り返されるとヒナが健気な分ちょっと慣れません。

7月にNox prayerにアプデ入ったようで、それを適用するとPCでブルアカ落ちなくなり快適でした。

f:id:biavia:20240127114823p:image

フブキは星3にしたらイロハと組ませて遊びたいです。

ドレスアコは育成すべきか迷ってます。

f:id:biavia:20240127115556p:image

ドレスヒナは性能面では欲しいですが、今回出たチアキみたいに見た目で引きたい未実装キャラが無限なので、星3確率2倍とはいえ石使うか迷ってます。