1/30

仕事が忙し過ぎてパルできません。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240130214438j:image

イブキ星3にしました。

早くイロハと組み合わせて使いたいです。

f:id:biavia:20240130214830p:image

後日談的なカーテンコール、話面白いですがその分初日にやれなかったの痛いです。

明日の周年ガチャは回すか分かりません。

◯ウマ

f:id:biavia:20240130214605j:image

シュヴァちのもですが、ダイヤちゃんのキャラソンも良かったです。アニメは観てませんがアニメ版キャラソンはレベル高いと思いました。

そしてランダム再生で鹿乃さんがアズレンのED歌ってたのも偶然知りました。

◯スタレ

f:id:biavia:20240130215449p:image

速度靴落ちたので銀狼に付けました。

個人的に速度靴とEP縄だけはレベルカンストでないと許せないです。

f:id:biavia:20240130220357p:image

銀狼とペラ、クエストを持たせる方は胴はHP防御で良く、決汗持たせ方は胴を効果命中に付け替えるの面倒過ぎて、どっちも胴効果命中にしようか考えています。