1/5

f:id:biavia:20240105220020j:image

精神崩壊してるので転職を考えています☆

f:id:biavia:20240105220902j:image

ブルアカによる福利厚生、染みます。

この企画出した担当者にノーベル平和賞をあげたい。

f:id:biavia:20240106085911j:image

同じ声優繋がりでシュヴァちの新規立ち絵が公式HPに載ってました。

f:id:biavia:20240106090748j:image

カズサ、シュヴァル共にキャラ人気高いですし、声優も内心良い役引けたと思ってるのでは?と思います。

ちなみに無料期間何も引けませんでした。

◯スタレ

f:id:biavia:20240106105006j:image

今期の裏庭が2/4まで。

あと1ヶ月で出来れば裏庭攻略したいですが、ヘルタやクラーラ、レイシオの育成もしたいので、ここをどう両立させるか悩みます。

f:id:biavia:20240106111305j:image

アルジェンティ持ってる以上クラーラの育成優先度は最も低いので、ヘルタから育成したいとは思います。

また限定生存補助もう1人欲しいくらいで他は足りてるので、これ以上は推し以外引かなくて良いと思います(というか引いて育成する余裕がない…)。

f:id:biavia:20240106112255j:image

まあその推しの花火が2.0で来るわけですが…。

今期の裏庭は無理せず捨てるのも手。

花火を最後にもうこのゲームのキャラなるべく引かないようにしたいです…。