1/31

仕事の忙しさに比例してゲームも忙しすぎます。

ウマ娘

f:id:biavia:20240131222527p:image

ノースフライトサポカ完凸したいです。

回る時間はありません。石は貰ってやりました。

ノースフライトも気になりますし、今回のイベントは久々に読めたら読みたいと思います。

◯原神

f:id:biavia:20240131222919j:image

リーウェとフォンテーヌをブチ抜くマップが出来ててたまげました。

でも探索する時間はありません。

閑雲、移動時鳥になるのはカッコいいですが、性能尖り過ぎてるので引かなくて良いかなと思います。

◯プリコネ

f:id:biavia:20240131223805j:image

配布レイ、調べたらアリーナ用らしいので解散。

前回この手のミソラとアルターメイデンが大したことなくて騙されたので、今回は読む気になれませんでした。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240131225351j:image

相変わらずカーテンコール面白いです。

ブルアカの5th PVの考察を見て色々な伏線に気付きました。

f:id:biavia:20240131225800j:image

ただティーパーティーの出番に関しては、大分慎重に慎重を重ねているなという印象です。

◯さいごに

f:id:biavia:20240131232358p:image

時間あったらイブキイロハ編成試したいですし、パルワールドやりたいです。

今月は残業祭りでしたが、来月もそうなりそうで苦しいです。

あと最近崩壊3rdも気になってます。なお時間