1/1(2)

〇NIKKE

無ダニア卒業!

マイレージで交換しました。衣装も持ってたので着せ替えました。

f:id:biavia:20240101174411j:image

いつの間にか手持ちがいかつくなりましたね。

ステップアップガチャはとりあえず交換券だけ確保しました。

ウマ娘

f:id:biavia:20240101175654p:image

マーベラスな1年になりそうです。

大谷の試合Abemaで観てたとき、一生CMでマーベラスサンデータイム流れてました。

f:id:biavia:20240101192924p:image

そしてシュヴァルグラン交換!

初出から長かったなあ…。

f:id:biavia:20240101193118p:image

これからライブで踊らせまくります。

シナリオも評判良いので、今回のライブ解放ついでに読んでみたいです。

◯スタレ

f:id:biavia:20240101174619j:image

クラーラ育成しようと思ったら、宝命の攻撃靴を使うキャラいないと思って、一昨日全部捨ててました(泣)。

また星神は鏡流が持ってるし、欲しい縄オーブはアルジェンティが持ってるしで、裏庭ですぐには使い辛いです。

f:id:biavia:20240101174838j:image

ただ1PTで良いターン制限ない模擬宇宙とかのボス戦では、符玄+リンクスと組み合わせて固そうで、恩恵は大きいと感じたため早めに育てようと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240101175129j:image

カズサァァァァ!!!

イベント&サプライズ精神を忘れないブルアカは自分のライフラインです。

そういえばシュヴァルグランとカズサの声優は同じでした。

いつかレイサも作ってクレメンス…