1/13

f:id:biavia:20240113140423j:image

クラーラ育成終えましたが、持たせる光円錐がないので詰みました。妥協枠すらありません。

ショップ交換は戦争、銀河鉄道すら未交換なのでまだできません。

無理に交換せずとも同じ範囲攻撃物理アタッカーのアルジェンティもいます。

よって次の復刻で鏡流の餅引いてクラーラに星神渡すくらいしか解決策がなく、しばらく倉庫番になりそうです…。

f:id:biavia:20240113140251j:image

一方でレイシオに関しては巡守ということで光円錐被りはありません。

虚数キャラもヴェルト以外持ってないので希少性は高いです。

ただ虚構叙事適正がネック。それに限らずとも範囲攻撃できない時点で微妙です。

またどうせ育成するなら餅も欲しい。

クラーラ同様、育成したけどやっぱり使わないor光円錐が物足りないとなりそうです。

f:id:biavia:20240113142928p:image

結局育成するアタッカーは最小限かつ餅有りの方が良いんでしょうね。

今は鏡流と符玄の餅が欲しいです。