1/27(2)

まさかの今日3本目、猛打賞です。

○パルワールド

設定をヌルゲーモードにして再開しました。

パルと協力して拠点を拡げるの楽しいですね。

拠点を最初の地でガッツリ作ったせいで、あまり先に進めなくなってます。

塔のボスは3体かけて倒しました。早くライドして移動してみたいです。

やればやるほどこのゲームの深みにハマりそうです。

ARKやこの手のゲームは今までやったことないですが、ここまで面白いかと感心させられます。

ゼンレスゾーンゼロまでの繋ぎを求めていましたが、まさに理想的なゲームが来たなと思いました。

○スタレ他

ゲーミングPC買って以降、結局ソシャゲしかやってなかったので、ようやく本来の目的が果たせた感あります。

いつまで続けるか不明ですが、スタレとともに自分の軸になれたら良いなと思います。

f:id:biavia:20240128002801j:image

他のソシャゲの周年にも期待してた去年と違い、今年はブルアカとスタレしかやる気ありません。

いつもは出費(課金)の多かったこの時期も、随分慎ましくなったものだなぁと思います。

f:id:biavia:20240128002959j:image

期待しているゼンゼロやアークナイツも、アクションゲーム故に原神同様続けるのがキツくなってリタイアする可能性もあります。

将来のことは色々分からないものだなと思いつつ、スターレイルだけはできれば続けていけたらと思います。