1/2

◯プリコネ

f:id:biavia:20240102141853p:image

無料10連またツモりました。この運スタレに欲しい。

◯スタレ

f:id:biavia:20240102141944p:image

裏庭なかなか勝てません。

5層ボスのアルジェンティで止まってるのでクラーラ育てようと思います。

勝てない原因が既存キャラの育成不足なら遺物厳選をしたい。

f:id:biavia:20240102142119p:image

ですが今はクラーラ育成しており、それが終わっても1.6後半で配布のレイシオ、虚構用にヘルタと育成の予約ギチギチです。

f:id:biavia:20240102142552p:image

花火も引く予定なので2.0も予約入ってます。

結論:遺物回ってる余裕が無さ過ぎます。

f:id:biavia:20240102180921p:image

あと1.6からデイリーが緩和されたので、秒速で消化できるのありがたいです。

模擬宇宙の追加コンテンツは虫と大差ない感じだったので、多分今後はやらないと思います。

f:id:biavia:20240102184905j:image

しかし諸々は置いておいて、シュヴァルグラン&ルアン・メェイという2大推しキャラを無事確保できたの良かったです(あとモダニアも)。

これから一生かけて穴が開くほど鑑賞し尽くしたいと思います。

今後の花火やクロリンデも確保できればと思います。