1/8

◯スタレ

f:id:biavia:20240108074058j:image

本日5時、虚構叙事実装。

来ました、ヘルタの時代が。

アルジェンティも最強格、引いて良かったです。そして「今日も平和な一日」を一生交換するの確定しました。

実際やってみましたが、ヘルタ大活躍でした。

普段のやるかやられるかの鍔迫り合いとは違い、無双ゲームみたいな爽快感あって新鮮でした。

全部の星3クリアはできてないので、後から再トライしようと思います。

f:id:biavia:20240108075941j:image

今後は多分サ終まで使うであろう鏡流、ルアン、符玄、アルジェンティから育成しようと思います。

ヘルタは今回の庭と虚構のキーなので、しばらくは鏡流の遺物厳選しつつ、そのお下がりをヘルタに渡そうと思います。

f:id:biavia:20240108075959j:image

結果論ですが、アタッカーで鏡流とアルジェンティだけ引くムーブ上手かったです。

このゲーム、追加コンテンツが無い限りこれ以上ガチャ回さなくて良い気がしてきました。

f:id:biavia:20240108080309j:image

クラーラ、レイシオ、ヴェルトに加え、虚構で活躍出来そうな炎主人公、アスターも育成したいですし。

あと半年もしたらブローニャも天井交換できるでしょうし、あとは時間(スタミナ)だけの問題かも知れません。