1/26

◯スタレ

f:id:biavia:20240126211352j:image

本日ver2.0の配信がありました。

ラスベガス感あるピノコニー、楽しみです。

f:id:biavia:20240126215817j:image

配布でケイナイフンを取れるのがありがたいです。

敵キャラも見飽きてたので、色んな敵が増えて新鮮です。

f:id:biavia:20240126211843j:image

配布光円錐もありがたい。クラーラ用にどうか無難な壊滅の光円錐を…。

f:id:biavia:20240126213259j:image

ショートアニメも楽しみです。

2/6を楽しみにしつつ、それまで何も出ない遺物を回ろうと思います。

ポケモン

f:id:biavia:20240126230311j:image

レイドでハバタクカミが始まったので、友達いない自分もようやく最強ポケモンが手に入ると思ったらオンライン代要求され、そっ閉じしました。

PCでできるパルワールドって凄いなあと思いました。