1/3

◯スタレ無限雑談

f:id:biavia:20240103120133j:image

タロットのイラスト可愛いです。花火は見た目ほんと良いですね。

見た目と性格が近いデートアライブの時崎狂三は作品随一でキャラ人気が高いので、狙ってる感あります。

f:id:biavia:20240103120226j:image

ルアンの同行任務来て欲しいです。

手持ちが増えるにつれクラーラと鏡流、ヘルタとアルジェンティみたく持たせたい光円錐に被りが出てきてます。

f:id:biavia:20240103122840j:image

ナナシの知恵光円錐、虚構叙事が来るので完凸2枚欲しいレベルです。なお手持ちは無凸が2枚…。

クラーラの餅は交換できますが、戦争のが優先度高いと思うのでまだ出来ません。

f:id:biavia:20240103130729j:image

調和勢はルアンは記憶、寒鴉は輪契、停雲はダンスでギリ耐えてますが、いつかブローニャ引いた時に戦争持てるようにしたいです。

そして自分はブローニャいつ引けるんでしょうか…。

f:id:biavia:20240103132415j:image

豊穣か存護の生存補助枠に関しては、そろそろ羅刹復刻しそうですがどうしたものか。

アタッカーと違い生存補助枠は限定2体居れば充分なので、羅刹引いてしまうともう引かなくて良いという話になってきます。

f:id:biavia:20240103183039j:image

一生眺めることになるキャラが羅刹かーとはなるので出来れば新キャラ引きたいです。

それまではリンクスでなんとか頑張ります。

f:id:biavia:20240103183548j:image

それからしばらくガチャの箸休め(石貯め)期間が欲しいです。

スメールみたく星5新規女性キャラが1年間なしとかは勘弁ですが、現状育成が追いつかなさ過ぎなので、じっくり遺物厳選しつつ石貯める期間が欲しいです。

f:id:biavia:20240103191221j:image

自分は色々ソシャゲやってきましたが、ウマ娘でチャンミ3回優勝したくらいで、原神の螺旋12層やブルアカのチナトロも取ったことありません。

これだけソシャゲやってるのに結果出したことがないままです。

f:id:biavia:20240103193415j:image

↑星テレの静岡の聖地巡礼灯台が特別見学できるタイミングを考えてます(今年11月?)。

なのでスタレだけは、いつか最高難易度をクリアしたいと思います。

他のソシャゲで叶わなかった分の夢もそこに背負わせています。

f:id:biavia:20240103193743j:image

↑シュヴァちの育成シナリオ読みました。感想は世間で言われてる程でもない普通。ついでにイベントの3期OPのライブも解放しました。

ゲームで何かを成し遂げたのチャンミ優勝か隻狼クリアしたのが最後なので、その興奮や感動に飢えている面があります。

なので世の中には色んな立派な夢がありますが、今のところの自分の夢はそんなものです。