2/11

○ブルアカ

ブルアカ、アタッカーは借りた方が圧倒的にコスパ良いと色々調べて思いました。

なので今は育成せず、必要なときのために足りない装備だけ集めておきます。

f:id:biavia:20240211081559p:image

どのソシャゲもそうですが、アタッカーよりサポーターの方がコスパよく長く使えますね。

やはり正月フウカは引いておきたいと思いました。

◯スタレ

f:id:biavia:20240211143310j:image

イベント終わらせて未所持のケイナイフンと交換しました。

ピノコニーの旅もようやくこれで一段落。

f:id:biavia:20240211143338j:image

スタミナも少し前は足りな過ぎて辛かったですが、今は花火用に素材回れるくらいには余裕があります。

今回のストーリーで黄泉も欲しくなったので、今のうちに2人分集めておきたいです。

◯原神

f:id:biavia:20240211192701j:image

海灯祭を終わらせました。こちらは煙緋を交換して完凸です。

f:id:biavia:20240211192747j:image

今回のイベントでナヴィアとクロリンデが仲良くなってて良かったです。

◯プリコネ

f:id:biavia:20240211221124j:image

今回も無料10連あり。アニバだからか珍しく電車にプリコネの広告があったりします。

スタミナパック購入可能は復帰するハードルかなり下がるのでありがたい。

色々情報ありますが、とりあえず水着ネネカが欲しいです。