11/14

ウマ娘

f:id:biavia:20231114190838j:image

LOH、今回でも逃げ優位ならもう逃げ以外のサポカもキャラも要らなくね?と思います。

そしてただでさえ前有利環境なのに、それを助長する条件ガバガバ金加速を持った根性シチーを実装した理由も分かりません。

f:id:biavia:20231114191540j:image

マジで運営何も考えてなかったのかなーと。

また、ファインネイチャ時代と違って取りたい金スキル全部編成に詰め込む今、金スキル完走しない仕様に対する不満がより高まっていると感じます。

f:id:biavia:20231114192107j:image

そもそもそんな欠陥ゲーかつ玉座三女神の前科持ち運営なのに阪神マックに十数万課金したり、LOHに何十時間と費やして初日大欠損してる配信者を見るとアホだなーと思ってしまいます。

◯スタレ

f:id:biavia:20231114192328j:image

遺物厳選飽きました。

原神もそうですが、こういう作業向いてなさすぎるが故、いつまで経っても螺旋12層クリアできないんですよね。

f:id:biavia:20231114192832j:image

銀狼復刻まで遺物厳選以外やることがないので一応スタミナ消化はしますが、ひたすら虚無の運命歩んでます。

◯さいごに

f:id:biavia:20231114193132j:image

星屑テレパス最高過ぎます。

星テレ最高!星テレ最高!