10/21

ウマ娘

f:id:biavia:20231021141650j:image

祖父母因子周回して思ったのですが、これ本育成のサポカ確定しないと因子決められません。

賢さブルボン復刻したらとか考えると使う因子も変わるので、2ヶ月前から取り掛かるの気が早いと思いました。

f:id:biavia:20231021202910j:image

というかブルボンやジャンポケ、シチー同時復刻待ちでサポカ引換券余してる状況がもどかし過ぎます。

そして復刻来るまでモチベが上がらないので、それまでお休みしようかなと思います。

◯スタレ

f:id:biavia:20231021204551j:image

次元オーナメント2倍、別に何も起きずスタミナが勿体ないので、均衡突破後に備えてレベル素材の周回して終わる日々です。

その上幕間の敵が強すぎてイベントに進めません。なんか一気に虚無になりました。

◯NIKKE

f:id:biavia:20231021205839j:image

アニバ配信を金曜に控え、既に出ているディベロッパーノートではキャンペーンの緩和などが告知されているので、改善に期待してます。

今やってる他のソシャゲが盛り下がってる状況なので、希望を見出したくなってしまいます。