11/13

○原神

フリーナの伝説任務やりました。

本編ではその後の様子が心配だったので気になってましたが、元気を取り戻したようで何よりでした。

元は気弱な少女だったんでしょうが、500年役を演じたらライナーみたいに本来の人格も影響を受けたんでしょうか。

パスタ生活は問題ありそうなので、誰が生活面支えてあげて欲しいです。

「人間は傷付きやすい生き物だから美味しいケーキを食べないといけない」とメリュジーヌが言ってましたが、フリーナはあのお気に入りのケーキを今でも食べられるでしょうか。

性能の話ですが、好きなバーバラや煙緋と組ませてベンチの星4勢を生かせるのは魅力的。

フリーナ云々より眠らせていた色んなキャラを使うことで新鮮な体験ができることの方が、価値が高いと感じています。

海を歩けるのもかなり便利そう。

別に明後日が誕生日なことを名目に2凸まで引いても良いですが、スカークとか今後実装のキャラを考えると非常に悩ましいです。

◯さいごに

f:id:biavia:20231113203029j:image

NIKKEは落ち着いてきたので原神復帰もありです。

160の壁が突破できない以上、迎撃戦やシミュレーションだけではすぐ飽きる未来が見えているので…。

ヌヴィレットPTのためリネット育成してる最中でスタレにドハマりして放置状態でしたが、やはり腰が重いです。

シュヴルーズやクロリンデが起爆剤クラスの性能になることを期待します。