10/16

LOHやらないけどニシノ解放しました。

◯スタレ

模擬宇宙、怒涛の6、7クリアです。

カカリアの靭性ゲージを炎主人公&アスターで削り切りました。

f:id:biavia:20231016171334j:image

第7宇宙は停雲落ちつつも鏡流の火力で押し切りました。

しかし崩壊スターレイル、面白すぎる。

正直このゲームが快適過ぎて原神の素材集めや聖遺物厳選がバカバカしくてやってらんなくなりました。

キャラのモデリングもモーションパターンを除けばウマ娘と遜色ないですし、ブルアカの稚拙な2Dで会心ガチャやってるのがアホらしくなりました。

f:id:biavia:20231016171337j:image

原神やってたときゼルダ新作にミリも興味湧かなかったように、多分同系統のペルソナとかの新作が今後発売されても食指が動かないだろうなと思います。

f:id:biavia:20231016171528j:image

そしてヘルタ債権貯まったので符玄にまともな光円錐をようやく持たせられました。

原神はやりたくない、ウマ娘は隔月チャンミのみ、ブルアカはイベスト読むだけの遊び方に切り替えたので今後はスターレイルに集中したいです。ついでに他にやれるゲームがないか探してます。