10/12

f:id:biavia:20231012205906p:image

◯スタレ

f:id:biavia:20231012210213p:image

貯蓄したスタミナが尽きました。

均衡の試練は懲罰ガニで詰んでますし、光円錐の素材は足りな過ぎて何も始まりません。

符玄にヘルタ光円錐持たせたいのに、ヘルタ債権週2枚だけでは何も起きません。

f:id:biavia:20231012210718j:image

遺物は一切厳選してませんが、そろそろメイン効果くらいは厳選して集めたい。

やりたいことは無限にあるのに、スタミナが足りな過ぎて何も始まりません。

f:id:biavia:20231012210925p:image

青雀、リンクス、符玄、鏡流、ペラ、停雲と6体一気に増えればまあリソースなんていくらあっても足りないのは当然。

どの道ヘルタ債権やナナシポイントが貯まらないと強い光円錐確保できないので、1、2ヶ月は地道に戦力強化するしかなさそうです。

◯その他

f:id:biavia:20231012212501j:image

原神はヌヴィレット育成やイベント来てますが、正直スタレ以外何もしたくない。(義務感でやるでしょうが)

プリコネもタニタコラボやカスミ星6、ニケも本日ティア実装と色々ありますが同様。

ウマ娘もチャンミ用個体は遥か前に出来ててLOHはモチベ0なので、イベント中結局1育成もしませんでした。

もう全部ぶん投げてスタレに投資した過ぎます。でもスタミナ足りない負のループ!

ウマ娘

f:id:biavia:20231012212938p:image

アニメ2話観ました。OP良かったです。

相変わらず朝Xでネタバレ食らったので、泣く泣くゴルシの声優さんのフォローを外しました…。

f:id:biavia:20231012212911p:image

シュヴァル姉妹が可愛い!

今来てるセレクトガチャを思いとどませるまさかの新ウマ娘の登場。

f:id:biavia:20231012213921p:image

同じく今季の星屑テレパスは連載当初から好きだったんですが、先行上映会を平日18時に開催したり、マイナーサイト独占配信したりで印象が悪過ぎて、もうサプライズ連発のウマ娘しか信じられません。

スタレとウマ娘、人生はこの2つさえあれば良い。