9/23

◯スタレ

f:id:biavia:20230923112442j:image

薬王秘伝のボスが倒せない所から詰まってましたが、氷弱点なので鏡流まで大人しく待とうかなと思っています。

ちなみにレベルキャップ解放ボスも倒せません。

メインストーリー進行のために星5引いていくスタイル、悲しすぎる…。

f:id:biavia:20230923112926j:image

前回のイベントはメインストーリークリアが前提だったのでスルーせざるを得なかったですが、これ以上は取りこぼしたくない。

◯原神

f:id:biavia:20230923113127j:image

フォンテーヌの釣り武器取ってないの思い出して少しやりましたが、武器に必要な魚に必要な餌に必要なレシピに必要な魚を集めてる所で馬鹿馬鹿し過ぎて諦めました。

過去の自分はよく漁獲回収したなと。

f:id:biavia:20230923113608j:image

駆逐してやる…1匹残らず…

HP片手剣の強さは流石に分かるので推しのレイラやキララの為に欲しい。

ただ武器ガチャ引かないので、(キャラガチャで出るか知りませんが)来たらラッキーくらいに考えておきます。

◯NIKKE

そういえばもうすぐアニバなんですね。

一応アニバで実装されるニケと性能は気になります。

f:id:biavia:20230923175616j:image

一番はビジュアルが好きなレオナが性能も高ければ完璧ですが、実装早くして欲しい。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230923160220j:image

イチカ&カスミ実装不可避。あとトリニティのショートアニメはまだですかね…?

ウマ娘

f:id:biavia:20230923204721j:image

エースのCB、サブのタイシン、ほぼCB固有用白キタで育成終わりにします。うーん負けそう。

チャンミ発表からずっとウマ娘やってきましたが、今後しばらくはカーニバルみたいなイベントとニシノのピースを集めるくらいに収まりそうです。