8/26

 来週はNIKKEのニーアコラボやスタレアプデ、プリフェス、シージアプデ、ミュウツーレイド等々色々あるもののフォンテーヌや新シナリオ級はもうないので小休憩といった所。

f:id:biavia:20230826161741j:image

アーマードコアはやる時間も気力もありません。発売日が悪過ぎます。

ウマ娘はハニバでもう少しやる気出るかと思いましたが、半年のブランクのせいか育成ボタンが押せません。

というか無料期間で佐岳出ないなら今シナリオもやらないので、まだ何か動ける時期ではありません。

仮に最終日に出てももうLOHに間に合わないんですが…。

f:id:biavia:20230826080929p:image

プリコネはレベル80になりレベルキャップ 再到達しました。

アリーナは結局クラバトと同じで己の知識より集合知頼りな感あるので、ムイミ星6にしたらまた隠居します。

f:id:biavia:20230826162205j:image

スト6は他が忙しくてやれてません。自然消滅しそうです。

スタレはログボだけ受け取って9月のアプデ実装で来る符元&リンクスが強かったら復帰します。そうでなければゼーレ復刻まで待ちます。

◯原神

f:id:biavia:20230826220541j:image

魔神任務最新話まで読みました。

まだ後半に謎を残してるのにメチャクチャ面白かったです。

とりあえず魔神任務終わって拘束から解放されたので、もう少し探索を済ませたら他ゲーやる余裕が出来そうです。

それでは。