8/18

情報が多過ぎるぅ!

〇NIKKE 9/1

f:id:biavia:20230818191709j:image

NieRAutomataとのコラボ情報来ました。

楽しみです。

アズレン 9/9〜10

f:id:biavia:20230818192019j:image

実は最近興味が湧いてます。

ブルアカ同様、ベルサール秋葉原かつ無料なので行ってみたい。

◯ブルアカ復刻コラボ 8/25

f:id:biavia:20230818192543j:image

ホシノのこのアクスタ、密かにずっと前から欲しかったので嬉しい。

◯ブルアカフィギュア

f:id:biavia:20230818192749j:image

ニートキのフィギュアとミカのねんどろいどは気になります。

◯ブルアカコラボ

f:id:biavia:20230818192936j:image

事前予約が不要になり、ようやくブルアカの新宿マルイコラボに行こうとしたらまたコラボ。

モグラ叩きかな?

◯ぼざろドンキ 8/26

f:id:biavia:20230818193149j:image

ぼざろドンキコラボ楽しみです。今ファミマとコラボしてますが、グッズ的にはこっちが好き。

◯プリパラ 

f:id:biavia:20230818193448j:image

本日地獄のリリースメンテ…

◯星テレ

f:id:biavia:20230818193659j:image

ビジュ出ました。良いですね。

サイゲ

f:id:biavia:20230818193941j:image

予約取るの面倒いしあんまり楽しく無さそうですが、行けたら行きたい。ウマ娘の脱出ゲームも気になりますが、ぼっちで楽しめるかどうか…。

◯シージ新シーズン 8/29?

f:id:biavia:20230818195836j:image

戦車もそうですがクイックマッチが楽しみ。

アプデが待ち遠しいです。

◯スタレ アプデ

f:id:biavia:20230818210724j:image

フゲン、リンクス共に強キャラ感あります。

量子持ってないしゼーレ復刻待ちでしたが、こっち引くのもありかも知れません。

ウマ娘 ハニバ 8/22

f:id:biavia:20230818200022j:image

アカジの力、見せて貰おうか…

ポケモンDLC 9/13

テラピースと技マシンが改良されるなら買います。されないなら多分買いません。

アーマードコア 8/25

こんな忙しいときに発売するな!