ウマコネブル神ファ日記

◯プリコネ

いつの間にか星3確定チケが4枚溜まっていたので引いてみるとー

f:id:biavia:20230218073623p:image

まさかのオーエドユキ!人権GETです。

ついでに現地で貰ったリアルガチャも回してみましたが、マナ、原鉱、ハート×100で平凡な結果でした。

◯ウマ

f:id:biavia:20230218075242j:image

某リークの件ですが、デアタクの勝負服がメチャクチャ良さそうでテンション上がりました。

CB(ターボも)は別にそこまで好きなキャラではないので、性能が低ければ新キャラのために石を温存したい所ですが、まあ強いんだろうなと…。

◯原神

f:id:biavia:20230218214445j:image

甘雨のレベルと破魔弓を強化し楽団4セット付けたら、純水精霊を上手く倒せました。

週ボスタルタリヤもバフ料理なしの往生夜行で初めて倒せましたし、チームの強化が成功しているようで良かったです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230218215007j:image

ブルアカらいぶでナギサ、トキ、コユキの実装にメインシナリオ第3部の追加の発表がありました。

f:id:biavia:20230218215251p:image

ブルアカ第2部ようやく読み終わりました。

知らないキャララッシュと細かいネタが散りばめられていて、過去イベ全部読んだ人でないと拾いきれないイメージでした。

f:id:biavia:20230218215751p:image

ただ内容に意外性とかは無かったので、シナリオの面白さといった面は3部に期待します。

f:id:biavia:20230218220030p:image

◯きらファン

f:id:biavia:20230218220231j:image

気付けばあと10日でサ終ということで、残った石とチケ使ってぼっちちゃんと椿ちゃんを交換してきました。

f:id:biavia:20230218220331j:image

オフラインデータのために未解放のキャラスト読まなきゃですが、ほぼ全キャラ未読なので面倒!

f:id:biavia:20230218220458p:image

セレチケは敢えてあと1枚残してますが、誰に使うべきか…本物のラストエリクサー状態です。