6/16

f:id:biavia:20230616195248j:image

◯原神

f:id:biavia:20230616230425j:image

虚無期間。虚無ついでに初めて図鑑見たら、敵のモデリングを観れたり、本が読めたり、過去イベのボイスが聴けたりするのに初めて気付きました。

f:id:biavia:20230617045902j:image

あとシールドは鍾離に戻しました。すまんキララ…。

とりあえずナヒーダの週ボス解禁とか考えてます。

◯スタレ

f:id:biavia:20230617055928p:image

ヘルタちゃん育成しました。

「くるくる〜」がようやく聴けました。

今のところスタレで一番好きなキャラなので、逆にキャラ揃ってない今のうちが活躍できるのかなと思います。

f:id:biavia:20230617055959p:image

模擬宇宙も武器のために毎週しっかり回したいです。

週ボスはゼーレをレンタルしてやってますが、欲しくなってしまうの巧妙な罠ですね。

◯その他

・プリコネ

メインストーリーで新キャラ出たみたいですが、ブルアカの味を知った今、生半可なシナリオは読む気にすらなりません。

f:id:biavia:20230617071759p:image

ウマ娘

側から噂を聞きますが落ちぶれ具合が凄い。

トップ画像は韓国版の1周年イラストですが、出来るならこの頃から運営変えた世界線でやり直せたら…。

・つなキャン、ブルプロは危険な匂いしかしないのでスルー。

ハリーポッターはいつの間にかPS4でも発売されてましたが、今更感あります。

MLB

公式のハイライトしか観てないので知りませんでしたが、エステベス、ネト、モニアックらも活躍しているようで。

一方トラウトが不調なの悲しいです。