6/27

◯原神

f:id:biavia:20230627211041p:image

希望を持ち続けながら引いたガチャ、香菱4凸出来ました。

万葉は出ませんでしたが、これで手打ちとします。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230628231118j:image

何故ウマ娘のLoHといい余計なのを挟みたがるのか。キャラ持ってないしユズそこまで欲しくないので基本パスします。

報酬の期間限定10連チケなんてどうせ何も出ないので意味なし。

あとブルアカらいぶ現地は落選してました。

◯スタレ

f:id:biavia:20230628231611j:image

そもそも原神ですら高性能の万葉引かないので、羅刹も引きません。

ウマ娘からスタレに移ったツイッタラー何人か観てますが、平気で凸や餅武器引いて恐怖を覚えます。金銭感覚壊れてる…。

ウマ娘

f:id:biavia:20230628232033j:image

今月も配布サポが弱くてイベ参加せずとも良さそうなので有難いです。神運営。

◯大谷

つよすぎ。

◯ゲーミングPC

シャドバは無料期間終わったので一旦ステイ。

f:id:biavia:20230628232427j:image

ゲーミングPC、本気で近いうちに買おうと思っています。

ヴァロラント、タルコフしてみたいです。