9/24

f:id:biavia:20230924095837j:image

欲を出して符玄狙いに行ったらすり抜けどころかヴェルト被りました。

星5すらヴェルトしか持ってないのにあまりに酷すぎる仕打ち…。代わりにペラとリンクス凸れました。

f:id:biavia:20230924100014j:image 

スタミナ1ヶ月分貯まる神アプデがいつの間来てたので、光円錐の素材とか集めまくってとにかくキャラを強化しました。

f:id:biavia:20230924100218j:image

するとペラとリンクスが即戦力で活躍してくれて、ずっと詰まってた敵を倒せました。

ナターシャ&リンクス鉄壁です。

f:id:biavia:20230924100423j:image

あとはトントン拍子に物語が進んでボス撃破、無事第2章クリアしました。

ついでに模擬宇宙3も初クリアしました(没入器がいっぱいで今まで出来なかった)。

f:id:biavia:20230924100330j:image

これでようやくイベントに参加できるので嬉しいです。またストーリーの最後ではまさかの鏡流登場。

f:id:biavia:20230924100910j:image

今回符玄引けなかったので羅刹狙いに切り替えようと思います。

鏡流は壊滅なのでヘルタショップで星神のナントカと交換できるように備えておきたい。

久々のスターレイル、徹夜でやるほど楽しめました!