ウマ日記 まだ寝れない

玉座 VS ライトハロー

f:id:biavia:20220822055045j:image

玉座が死んだら流石に運営やってます。

でも多分代理枠と考えると相当強いんだろうなあ…。

ただライトハローの性能が玉座を上回っていた場合でも、流石にグラライ特攻感がエグくて引きたくない。

持ってたら半年間は快適に過ごせそうですが、その後は絶対シナリオリンク共々切り捨てて来ますね…。

一応玉座が死亡しても1凸CBとシナリオリンクの賢さタキオンとブルボンでギリ耐えれる…のか?

〇ヴァルゴ杯

f:id:biavia:20220822055414j:image

メンバーはクリオグリ確定ですが@2が難しい。

今回のガチャを引くのも手ですが、引換券でファルコを交換しようとも思います。

今までタイシン・デジタル・ファルコ・ドーベルが候補四天王でしたが、デジタルはデイリーレジェレ追加で外れ、ドーベルはやはり最優先。

とするとタイシンorファルコの択ですが、

f:id:biavia:20220822055656j:image

ファルコ→

シナリオリンク 芝マイルでも使える(未所持チョコボンの代わりの逃げ枠)

タイシン→

バステイベ復活 単逃げ強化で長距離はゴルシ&タマモいるので1枠キタサンが理想

とするとファルコ優先かなと。

タイシンも好きなキャラなので諦めるのは辛いですが…。(そもそもキタサンも持ってないですし…)

とりあえずはサポカ100連の出目にも寄る部分もありますし、しばらく"見"に努めます。