ウマ神日記 10/20

甘雨の伝説任務クリアしました。

f:id:biavia:20221020214203j:image

週ボスのタルタリヤを安定して倒すため、今度からピタ、翠玉、オイルを使っていきたいと思います。

特にスメール実装以降は「ピタ」がアツいです。材料の獣肉も取りやすくなったので。

普段やらないのに、今回はログボで10連分石くれたのも嬉しいです。

なおローソンコラボグッズ争奪戦は完敗したので転売屋から買おうと思います。転売屋最高!

ウマ娘

初印象最悪のライブが貰えました。

f:id:biavia:20221020214721p:image

全員歌唱は嬉しいですが、それならもっと声質の特徴が出るような曲にして欲しかったです。

まあ全員分用意されようがキャラ全く持ってないのでどうでも良いですが。

f:id:biavia:20221020220053p:image

もうすぐウマ娘の追加公演ライブがありますが、そこでの何かしらの発表に期待してます。