ウマ日記 手持ち戦力分析

ハニバ辺りを境に追加(変化)した手持ち戦力を整理しました。

久々にペイント使いました。

〇キャラ

クリオグリ・水マル級ではないものの、中間層が一気に厚くなりました。

特に手薄だったダートは盤石に。

長距離はカフェも復権するので、好みじゃないゴルシを使わずに済みそうなのが嬉しいです。

 

〇サポカ

面子が一気にガラッと変わりました。

ライトハローが手持ちに居ないのは辛いですが、そこに目を瞑ればメイクラよりは自信があります。

SRダスカがどこまでやれるかが今後の鍵になってきそうです。

配布ハヤヒデは自前金回復がないタマモやカフェの大きな救済なので非常に助かります。

 

あと全体的に見てキャラもサポカもバランス良く揃っているので、今シナリオはガチャ石に余裕が出てくるのではと予想しています。