ウマ日記 アリエス杯、予選!

f:id:biavia:20220423113750p:image

アリエス杯、予選は無事突破。

f:id:biavia:20220423112700p:imagef:id:biavia:20220423112716p:imagef:id:biavia:20220423112733p:image

ダスカやチヨちゃんも活躍させられました。2軍の推しで遊ぶのは初めてです。

それから最近色々学ぶことがありました。

f:id:biavia:20220423112032j:image
①レースは40戦を目処に出場すること。

②キタサンは直線巧者を取ること。

③G1前にはハンマー使うこと(ハンマーはスキポの秘伝書)

④3連戦を恐れないこと

⑤距離Sが付かないときは内部相性値見直すこと

⑥有馬は連続出場してもバステ踏め倒せる

レース出しまくると一見ステが盛れなさそうに見えますが、結果は画像の通りなので驚き。

クリオグリの育成は回復3種を早めに取ることがコツ。

ちな親祖父母6人は偶然皆コーナー回復の白因子を持ってる自慢の親達です。

f:id:biavia:20220423113047j:image

なお、キタサンから直線巧者を取ったのに何故か「食い下がり」を「ありったけ」と勘違いしてそっちを取ってしまいました。

何故、こうも毎回慎重にやってるのにガバるのか。自分の認知機能が不安になります。

前回よろしく、なんとかこのミスを挽回して更新しようと思っても、目覚ましだけが溶けてくだけでした。(泣)