ウマ日記 6/20 Sweep!

f:id:biavia:20220620140011j:image

新ガチャ詳細キタ!

スイープはまさかの「迫る影」剥奪ッッ!終わりっ、閉廷!おそらく影はもうシービーにしか配られないのではと予想。

f:id:biavia:20220620140748j:image

タイキはマイル特化のスピサポとしては強いですがレスボ5族としてはキタサンの方に軍配が上がります。

今ならアオハル育成でもスピキタルと組み合わせれば簡単にSSくらいなら作れるかもとふと思います。

f:id:biavia:20220620141145j:image

根性SRオグリ。可愛い。

レスボ低くてスキルの強い根性アヤベといった感じで中々良い性能してます。

まあ最終直線が長く追い比べが出やすい東京レースはしばらく来ないと思うので、根性育成自体またいつやるのか怪しい所。

根性サポカって実は短距離と東京レース場専用サポカなのでは。

通常オグリ・クリオグリに使えないのも地味に痛い。

以上、ジェミニ杯プラチナの私による有り難い解説でした!w