ウマ日記 THE・クリオグリ育成

タイトルホルダー優勝おめ。

確かダービーでもレコード更新がありましたがそんなにポンポン更新するもんですかね?

f:id:biavia:20220626121322j:image

(本題)

キャンサー杯用クリオグリを育成中ですが早速心が折れてます。

育成中は実質固有なしのウマなので事故りまくるし、CBがコナ回くれないとほぼ詰みだし、一番星取らない都合上スキルポイント余ります。

f:id:biavia:20220626090658j:image

心配症なのでスタミナの秘伝書買ってましたが、もう不安なら「食いしん坊」取るくらいの気持ちで良いかも知れません。

キタサンのイベントからも直線巧者を貰うようにしたい。

キタサン、ユキノ、CBはやっぱり確定で入れたいですし、キラチュ用にエルも欲しい。

そうするとスキルポイント余るくらいならレスボ45でも欲しいの全部取るという編成が、自分のできる最大値な気がしてます。

(本題おわり)

宝塚記念が終わり実質競馬オフシーズンの夏になるのが寂しいです。色んな配信者の競馬配信を覗くのが日曜昼下がりの貴重な楽しみでした。