ウマ日記 ガチで泣きたい

この数日間、毎日5回頑張ってクリオグリを育成し、ようやく納得のいくものが完成しました。

f:id:biavia:20220403020357j:image

中距離S、垂れウマ、春ウマ、テイオー&ナリブ固有、スピスタ、真っ向勝負を揃えつつステも充分。

微課金でこれ以上のものは作れない、そう思わせる最高傑作でした。

f:id:biavia:20220403015741j:image

なのにルムマで敗北続き。流石におかしいと思い調べた所、「好意追走」の発動に順位条件があることを初めて知りました。

f:id:biavia:20220403021535j:image

「軽やかステップ」とどちらにするかで迷った挙句、攻略サイトも見ながら選びましたが、いや順位条件どこにも書いてなかったじゃん!!

f:id:biavia:20220403022708j:image

「難しい発動条件もない」って順位条件あるし逃げ先行の枚数で不発するやんけ!アホ!チー牛!エアプウィズ!

f:id:biavia:20220403023211j:image

ガチで萎えました&チャンミ引退します&探さないで下さい。

f:id:biavia:20220403024141j:image

………。

ということで引き続き、本ブログの応援のほど宜しくお願い致します。