ウマ日記 蠍

f:id:biavia:20221029215914p:image

赤テイオーとりま育成完了です。

f:id:biavia:20221029220009j:image

下り坂があるので賢さもっと欲しいですし、キミ勝ち→地固め右秋に置き換えたいですが、これでも結構大変でした。

f:id:biavia:20221029220239p:image

次に育成するファインは金回復1個しか詰めないので、京都非根幹因子を因子周回で狙いつつ、なんとか気合でスタミナを足らしたいと思います。

てかスタ900とか普通に無理。

f:id:biavia:20221029221257p:image

↑つられて今日の晩御飯は銀だこです

しかしここ最近チャンミ全く優勝できないので、まあまあ心折れ気味です。

ただ課金の力で現状を打破しようとも思いません。

玉座事件でウマ娘に課金するのが本当に怖くなりました…。