今後のウマ

f:id:biavia:20221219204442j:image

明日のチャンミ決勝以降、多分しばらく引退します。

ミホノブルボンを解放して毎日ログインする意味もなくなりました。

チャンミは手持ちのサポカも育成するウマもマンネリなので結構飽きが来てます(なのでリッキーが使えそうなダートならやるかも)。

f:id:biavia:20221219204615j:image

この半年は中距離チャンミが多く、ウマはクリオグリ、賢さ枠はユキノで誤魔化せていましたが、いざ長距離が来るとウマもサポカも何も持ってないことを思い知らされましたね…。

f:id:biavia:20221219204758j:image

あとポケモンウマ娘と同じ対戦欲をぶつけられますし、玉座以降サポガチャ引くの無理になったのでまあ潮時かなあとは思います。

イベントで結構強めの賢さサポが配布されたりすれば気持ちは上向くかもですが、結局何がモチベに繋がるか自分でもよく分かりません。