色々日記

ソシャゲ掛け持ちし過ぎてもう訳分かりません。

f:id:biavia:20221025224022j:image

星6シェフィ来ました。

無料10連のため24日ぶりにログインして回した結果、なんと水ユイ引けました!

f:id:biavia:20221025224320p:image

まだまだプリコネ捨てもんじゃないですね。

・原神

f:id:biavia:20221025224616j:image

携帯式栄養袋なるものを入手しました。

割と貴重な素材たくさん使いましたが、有効活用できる日は来るのでしょうか。

ウマ娘

f:id:biavia:20221025225926j:image

チャンミ発表されました。

先行が強そうですが、タキオンないのでニシノサポカと両立出来ないの辛い所。

クリオグリは先行で考えてます。

あと2枠も先行にしたいですが、スタミナがいかんせんキツい。クリークもイベスペも持ってません。

f:id:biavia:20221025230716j:image

そのため金回復2個持ちに強固有、イベントで垂れ馬真っ向貰えてクリオグリの親にもなれる赤テイオーが筆頭候補です。

f:id:biavia:20221025231731j:image

タキオンも候補としてありっちゃアリ。

どの道タキオンサポカ使えないなら変わりませんし…。

総じて初めて中距離先行が強いチャンミなので、クリオグリ以外のメンバーが新鮮です。

f:id:biavia:20221025231149j:image

「淀の申し子」ドーベル出すのが個人的な漢のロマンですが、ここは我慢…でも…やってみたい…。

f:id:biavia:20221025225851j:image

それでは。