【プリコネ】レベルカンスト!

遂にやりました!!

f:id:biavia:20210626094607p:image

ここまで来るのに本当に長かった(´;ω;`)

マスターショップも解放されました。

f:id:biavia:20210626095128p:image

イベント報酬のピースでカヤも星5に。

f:id:biavia:20210626094627p:image

星6カオリの実装も決まりましたね。アタッカーが手持ちに増えるのは楽しみです。

さらに今月末は水着イベにプリフェスもきそう…テンション上がって来ました。

f:id:biavia:20210626095256j:image

一方、クラバトはやはりやる気が出ません。どこでも凸が来ない限りは適当に流します。なんもかんも運営が悪い。

ウマ娘

育成のモチベが起きません。

1周が長い、相変わらず課金圧がエグイ、青3確率が低い、人権サポカor推しウマが実装されず引き時がない、イベスペ・キタサン復刻しないとやる気出ない等々の理由。

セルランも落ちてきてますし、みんな飽きてきてんだなあと。

何かしらのテコ入れが欲しいです。