【プリコネ】プリレイ!プリフェス!

プリレイ50連で引けました。

f:id:biavia:20210703085555p:image

今までプリコネのピックアップキャラは大体10~50連で引いて来ましたが、今回も余りに早く引け過ぎて未所持恒常が引けないのが辛み。天井って都市伝説じゃないんですか?(煽り)

f:id:biavia:20210703085608j:image

イベントのイオのメモピうまうま(イオもってないけど)。マコトとかヨリのクランコイン勢のメモピも入手機会が欲しいです。てか早くマコトかチカの星6を出してくれないと、ゲーム開始時以来クランコインが使えない問題が続くのですが。

ランクボーナスも改善されますが、一気にランク上げるのは怖いものの、それだとどの装備がどれだけ足りないかの把握が難しすぎます。

プリコロ、ルナ、アンナ、ネネカ、ユカリ、アンナ、カスミ×3、ユイ×2、ユニ、マホ、ユキ、アカリ、水サレンetc…一体ワイはどうなるんや…

ウマ娘

飽きた。

サポカはキタサンか同等クラスが来るのを警戒せざるを得ないため引けない。キャラガチャは一向に推しが来ない。

やっぱプリコネ最高や!(テノヒラクルー)

f:id:biavia:20210703085932j:image