プリコネ&ウマ娘日記

〇ぷいこね

3月クラバト終わりました。なんとかスコア2億出せました。

f:id:biavia:20210403010935j:image

最終日、4段階目に突入したものの、ゴブリンの高火力に萎えて凸しなかったんですが(リマ+ユイでギリ耐えられるレベル)、クリサレン先頭編成で何故かいけそうだと分かったので23:30頃にまさかの凸。他の凸予定のクラメンもに迷惑おかけしました…。

それにしても編成の妙ってものはよく分かりません。

f:id:biavia:20210403011053j:image

そしてなかよし部3度目の新イベント。

今回も面白かったです。青春ですわー。なかよし部カラオケ行ったりとか仲良しですね。

まさかのアキノさんのメモピが報酬になったので一気に星6に。(秘石使わなくて良かった…。)

f:id:biavia:20210403011111p:image

ウマ娘

キタサンブラック完凸が人権過ぎてガチャに闇を感じます。自分は富豪ではないのでどのみち完凸とかは無理ですし、今後実装されそうなキャラも魅力的なのでそっち方面でも無理。

キャラ集めに振り切るとしてもミホノブルボンとか色々欲しいですし、プリコネと違ってマニーと時間が必要とされる厳しい世界…。

f:id:biavia:20210403011602j:imagef:id:biavia:20210403011614j:image

本日はダイワスカーレット育成完了。