ぷいこね日記 4/29

GW突入!

クラバトは最終日を迎えております。

f:id:biavia:20210429110849j:image

今月も、大体2000位くらいのクランに新たに移籍しております。

今まで気付かなかったのですが、クラバトボスには段階ごとにスコアレートというものが設定されているようですね。

今月のスコアは3.8億!先月の2億の壁を大幅にぶち破ることができました!

(Twitterにプロフ貼ったら勧誘来るライン)

ダンジョンの件で萎えてましたが、やっぱりクラバト楽しいですね。

5段階目も始めて経験しました。敵のダメージがデカすぎるので、高ランクやクリサレンといった壁キャラが求められてきます。

そして壁を求めて保留していたシズルの星6開花!流石に解放クエストは適当にやっても勝てるようになりました。

f:id:biavia:20210429110707p:image

そして翌日にピュアピが揃ったのでノゾミも解放!

f:id:biavia:20210429110712p:image

次はスズナとキョウカを星6にしたいです。レベルも174なので来月には190くらい?

ウマ娘のほうは靴交換とレースは毎日やってますが、育成はサボってます。もうちょっとサポカを集めたい。