21/6/16 ゲーム日記

〇プリコネ

遂に水着サレン来たァ!!

クラバト・アリーナ・マイページ全コンテンツ最強人権水着サレンが!!!!!

f:id:biavia:20210616213554p:image

あ、10連で引けました。余裕でした。

そしてコツコツ集め続けたルナもとうとう星5になりました。

f:id:biavia:20210616213651p:image

ジュエルは馬鹿みたいに余ってるので夏を乗り切るのは余裕です。

ウマ娘

ジェミニ杯は周りのレベルが高いので、タウラス杯よりあまりやる気は起きませんでした。

本業のレイ集め&因子マラソンも途方もないです…。

あとスピ3グラスも来てくれました。星2URA2カレンチャンも一応持ってますがどっちが価値が高いのか。

f:id:biavia:20210616213746p:image
f:id:biavia:20210616213742p:image

時折課金したくなる衝動を何とか抑えて生きてます。

○その他

ゲームだとBF6とエルデンリングの発売日が来ましたね!

BF6はようやく舞台が現代戦になっててテンション爆上がりでした。ここしばらくやりたいと思うゲームがなかったので嬉しかったです。

あと最近はメジャーリーグの情報に触れてます。大谷君にはイチロー以来のMVPを取って欲しい!そしてデグロムヤベェ!