5/29 プリコネ&ウマ娘日記 

〇プリコネ

イノリを星5にしました。

f:id:biavia:20210529072600p:image

クラバトのセミオートのために育成したので、初めて動画でTL見ながら高ダメージを狙ったものの再現するはやはり難しい…。

そんでもって金曜の夜で疲れててウマ娘のイベント消化したいのもあって雑凸して本当にすみませんでした。(懺悔)

今度からは1~3段階目は飛ばして機会の多い4~5段階目の練習が必要だと学びました。

まあ今月はツインピッグスを凸れた人がスコア出せるだけのゲームなので消化試合感は否めませんが。

ウマ娘

f:id:biavia:20210529073113j:image

ガチャは…期待外れではありました。

未実装が多過ぎるので先にそっちから埋めていって欲しかった。サポカも微妙なので財布には優しい期間ではあります。

ジェミニ杯の発表もありました。長距離…なぜクリークママ来てくれなかった…。(トラウマ)

ゴルシ一強環境だと予想されますが、育成難しそうですし、ジェミニ杯はパスするかも。

とりあえず今やりたいのは、たくさん周回してレイ集め&イベントPT集め&因子厳選の一石三鳥プレイです。

まずは競技場用のウォッカやスズカを早く覚醒レベルを5にしたいです。ジェミニ杯用にも赤テイオーやゴルシ、ネイチャの覚醒レベルも5にしたいですが、それだと育成が間に合いませんからね…。

ちなBDの購入はサポカの情報を見て回避しました。

それでは。