プリコネ&ウマ娘 21/6/6

f:id:biavia:20210606014131p:image

〇プリコネ

新タマキ星3に。今回のタマキ・アオイともに強いらしいんですが実際どうなんでしょうか。

f:id:biavia:20210606014009p:image

恒常ではレンジャーリンも持ってないので欲しいのです。

ウマ娘

とにかく優勝レイを回収してます。早くスズカを覚醒5にしてマイル育成したい。

ただジェミニ杯を考えるとゴルシやタキオン、新テイオーも覚醒5にしたい…、色々間に合いません。とりあえず試作はしてみましたが。

f:id:biavia:20210606014029j:image

今週はウマ娘始めて以来まともに毎日3回育成してますが、因子厳選は運だし、レイ集めも確実ではないのでなかなか大変。

ただそれでもなおイベントサポカ完凸の40万Pには簡単に届かないのも辛いです。

・BDの売上について

BD1巻は初動で11万枚売れたそうですね。

円盤の枚数という数字を武器に作品の優劣について煽り合っている様を見続けてきた元やらチル民としては感銘の限りです。

しかしまさかこの円盤が売れない時代にエヴァを超えるかも知れない枚数とは…。

この事実あまり話題になってない感ありますが、あれだけいる売りスレ民は表社会にはいないのかな?

あと3rdはイベントは落選しました。

さて、明日もまた因子マラソンが始まる…