アリーナ初登頂! ほかウマ娘&原神

◯プリコネ

f:id:biavia:20220217204129p:image

アリーナ初登頂しました!

シャッフル前にできて良かったです。案外できるもんだと思いました。

f:id:biavia:20220217204137p:image

ウマ娘

アニバ前の静けさ。

f:id:biavia:20220217132353p:image

ウンス用の因子周回をマヤノでしてたら、パワ3の逃げ用白因子持ちが来てくれました!

f:id:biavia:20220217132607j:imagef:id:biavia:20220217132611j:image

さらにこのマヤノをウンスに継承させて、中長距離向け継承用のウンスも完成。

f:id:biavia:20220217133256j:image

これで今後チャンミでウンスを使うときはマヤノ、水マルやスズカを使うときはウンスを継承させれば万事解決。

f:id:biavia:20220217133511p:image

案外あっさり完成したので、もっと早くやれば良かったかも知れません。次は継承用のマックかライアンを育成したいです。

f:id:biavia:20220217133521p:image

因子周回はレイ2倍キャンペーンと噛み合って、いい感じに稼げてます。さらに本育成と違ってストレスがないので快適です。

◯原神

f:id:biavia:20220217133626j:image

璃月の都市評判任務やって、ようやく濃縮樹脂が作成できるようになりました。

ハウジングはひたすら松の屏風を敷き詰めてます。