5月クラバト感想とか

○プリコネ

今回はチームの為にツインピッグスは殴らずにいましたが、先月同様3億は超えました。

今回はバランスが壊れてたし、来月から貫通編成も組めるし、何よりレベルがカンストしてるはずなので今月のクラバトは存在しなかったということで。

そしてラースドラゴンのワンパンに成功しました!TTイノリ様々です。

f:id:biavia:20210530104334p:image

f:id:biavia:20210530104340p:image

アリーナもそろそろ上位狙ってもいいかも知れませんね。

ウマ娘

f:id:biavia:20210530115712j:image

タキオンを周回させまくってネイチャの覚醒レベルを5に。覚醒5はこれが初です。

(他人のために走らされまくるタキオンさん…。でもレイ集め最強要員だと思います。)

別にジェミニ杯とかのためではないですが、プリコネでいう星6育成みたいなノリで今後覚醒5のキャラを増やしていきたいです。

f:id:biavia:20210530120712j:image

1日3回育成してレイは6つ。1週間で42個。週一のペースで因子厳選と覚醒レベル5上げはできそうですね。(なおマニー

ジェミニ杯は育成するか迷ってます。他に優先すべき因子厳選とレイ集めがありますし、それが終われば競技場用の育成もしたい。うごご…