タキオン無限周回編&初の原神イベント

◯原神

f:id:biavia:20211205104122j:image

一日で七天神像のうち4つを解放しました。それまで強い敵を倒して解放するものだと思って諦めてましたが、普通に解放できて拍子抜けです。

いや〜璃月港とても綺麗ですね

f:id:biavia:20211205212524p:image

その後イベントで詰まってたファデュイを攻略動画を見て成敗し、ようやく雪だるま作り始めました(なお成敗しなくても進められた模様)。

f:id:biavia:20211205212819j:image

原神のイベントってこんな感じか〜と思いつつイベントをこなし、報酬の美味さに感激しました。雪だるま作り、センスを問われてる気がする。

ウマ娘

ひたすらタキオンで競技場育成&春天レイ回収してました。すると…

f:id:biavia:20211205103029p:image
f:id:biavia:20211205103025p:image

まさかのSランク&スタ3。迷わず競技場編成に入れました。他にも青3因子も2人出てきたりしたので最近の因子運が高いです。

ずっと言ってますがこのゲーム春天レイがバグレベルに足りないです。クリークのマエストロ早く解放したい。

サジタリウス杯、今回はAグループで優勝争えたらと思います。

f:id:biavia:20211205181405j:image

↑長距離Sと直線一気付けたサジタリウス用ゴルシ