【ウマ娘】アオハル魂、爆発

〇アオハル杯

f:id:biavia:20210905181017j:image

久々のウマ娘。アオハル杯が来たのでやってみました。

最初は仕様がよく分かりませんでしたが、今ではステがとても盛れます。

とりあえずエル、マルゼン、フラッシュを育成しました。

f:id:biavia:20210905180512j:image

「アガってきた!」が取れるのメチャクチャデカいです。

また、スピード+賢さ育成でも全然ステが伸びるので、配布で完凸させた「メジロドーベル」「ナイスネイチャ」が全然使えます。

f:id:biavia:20210905180619j:image

運営からの開発者レターも来ましたが、色々不満に思っていた点は解決してくれそうで何より。希望が見えてきました。

f:id:biavia:20210905180702p:image

追加された新曲「WINnin5」、とても良いですね。未実装のウマ娘も見れる点もGood。

〇やること

とりあえずレイをひたすら集めたいと思います。まだネイチャしか覚醒レベル5まで上げられてないので。…あとは何すればいいか分かりません。(笑)

チャンミとか絶対優勝無理だし、競技場とかある程度やったら煮詰まるしで何かないのでしょうか。

f:id:biavia:20210905180813p:image

それでは。