【ウマ娘】金剛晶キタ!!!

f:id:biavia:20210923065712j:image

サポカ交換アイテムが来ましたね。前回のSSR引換券と合わせて凸2回分です。

まあ最初の星3引換券すら使ってない自分は無論キープです。

問題はSR凸の方。早速スイープ完凸させました。

f:id:biavia:20210923063857j:image

あと候補はマベサン3凸、フクキタル1凸、ウインデイ未所持のどれか。

次のイベントでどれくらい貰えるか見定めたいですが、ウインデイの素体を持ったないのが痛い。SR交換券なるものが来て欲しいと心から思います。

f:id:biavia:20210923065818j:image

↑あと普通にダート要員としても欲しい

久々にウマ娘をやり、重賞ボーナスで相性値が上がったり、固有レベルはファン数に影響したり、レースは終盤スキルが重要であったりと基本的なことが分かってなかったりしてました。

一方でクリークやウォッカ、ムテキやテイオーの価値がここまで暴落していたとは…。

f:id:biavia:20210923070347j:image

今のSSRはキタサン、ライス、代理、ファイン、ネイチャがトップという感じですがこれからどうなるのでしょうか。

あと前回ライス代理両方の素体確保したプレイングが神判断となる日は来るのでしょうか…?