【ウマ娘】タウラス杯 その他

まだ諦めない。タウラス杯でボコボコにされても立ち上がってみせる!

f:id:biavia:20210521194213p:image
f:id:biavia:20210521194224p:image

タウラス杯Bグループ決勝に向け、2人目のAランク、タキオンを育成しました。

結果は…
f:id:biavia:20210521194204p:image
f:id:biavia:20210521194219p:image

堂々の1位!やったぜ。

最高の思い出になりました。タウラス杯楽しかったです。

その後も育成モチベが上がったので、マックイーンやサクラバクシンオーなどのAランクの育成に成功しました。

↓好きなイベントの一つ。「その名はホヤ!」も好きです。
f:id:biavia:20210521194209p:image

なお、たづな&クリークガチャは1万課金しましたがSSRがビコー×1、アイネスフウジン×2で爆死しました。

プリコネなら看過できますがウマ娘はリアルマネーの負担がデカすぎる以上全く笑えません。ほんと引きづります。

○プリコネ

f:id:biavia:20210521195646p:image

ルナの塔初登頂!回廊探索やEXはまだ難しいですがようやっとここまで来れました。

星6ノゾミがここにきて活躍してくれました。

最近は大谷翔平がメジャーホームラン数1位でポジりまくってます。