3周年プリフェス! 2/2

はい前回のつづきになります。

プリフェスが来れば当然ガチャ!今回のピックアップはプリキャルです。ちなみに天井してクリスを取る予定です。

f:id:biavia:20210301073453p:image

ほな、いきまっせー!(京都弁)

f:id:biavia:20210301073537p:image

20連目でゲット!この後も2回引けたので星5に上げときます。UBの倍率が異次元のキャルちゃん(極大とは)。活躍が楽しみです。

f:id:biavia:20210301075129p:image

きたあああああああああ!!!ああ、これでピース解放せずに済むんやなって…。

今回引けなかったらピース解放する予定でしたが、それはつまりアンナやスズナの育成に影響が出るということで…。

f:id:biavia:20210301074656p:image

きらーん⭐️

速攻星6開花!今日からニノン砲だけじゃなくハツネ砲も撃てちまうんだ!!

f:id:biavia:20210301075041p:image

ファッッッッ!!!???

f:id:biavia:20210301075205p:image
f:id:biavia:20210301075159p:image

勝ち申した。クラバトもアリーナも頑張れます。

その他、新規獲得した星3キャラ

f:id:biavia:20210301075354p:image
f:id:biavia:20210301075341p:image
f:id:biavia:20210301075400p:image
f:id:biavia:20210301075347p:image

水カスミ!?

このキャラのために全員引いたクランもあるくらいなのにラッキー。次のクランではサポートに出して自慢しよっと。

f:id:biavia:20210301075807p:image

クリスを天井で引けたということでこちらを獲得。これでフェス限キャラ全員揃いました。リセマラしてない自分でも何とかなるもんですね。

一気にハツネ、プリユイ、プリキャル、水ナナカ、水カスミが揃ったので手持ちの魔法がヤバいことに。毎回思うんですが、装備ドロップ3倍はプリフェス終わってからやって欲しいです。

プリコネが一気に楽しくなってきたので、アリーナもクラバトも頑張ります。特にクラバトは別のクランに入って高スコアを目指したい。

それでは。

f:id:biavia:20210301080509p:image