ぷいこね日記 21/4/24

こんにちは。

f:id:biavia:20210424085658j:image

レーニングモードが遂に実装されましたね。

編成を練ってはいますがやっぱり「オーエドクウカ」と「水サレン」を持っていないディスアドをひしひしと感じます。

とうとう解放分まで集まりました。もう許して…。

f:id:biavia:20210424085338j:image

あと動画とかの編成は「キャラ不足」や「ランクや星が合わない」といった関係で、結局自力で編成を見つけるしかないですね。楽しいけど大変です。

ハードピースはキョウカが星6まであと100個。BD特典をハロキョウのためにとっておくか悩み中。

かやぴぃやルカ、マジカスや編入生アオイとかは1マス勢だけど優先度微妙なので、回数回復するか迷います。

あと暇なんでキャラストやサイドストーリーとか読んでました。

f:id:biavia:20210424085637j:image

f:id:biavia:20210424085425j:image

キャラスト実は今まで読んでなかったので、絆ランクの上げ方も検索して調べる始末。

明日からが遂にクラバト!なお仕事

f:id:biavia:20210424085533j:image