2/25

ウマ娘

UAF、6割くらいは理解しました。

スピード・賢さサポのナーフ&パワサポの価値向上を目的とした今シナリオ。

パワサポの目玉としてSSRジェンティルドンナ実装が予想できますし、それができない微課金はズンパスでウォッカかアヤベ取れという意図が見えます。

ただパワサポのため急いでズンパス稼いでも4月のマイルチャンミには間に合いません。

なので本育成は適当なサポカで埋めるしかないのが既に辛いです。

○プリコネ

深域クエスト遊んでいます。

フレンドの皆さまの力を借りて進んでますが、個人的に火1-5のハロキョウと正月カスミで突破できたのが感動的でした。

どちらも当時推しという理由のみで引いたので、ここで活躍できたのは嬉しかったです。

○スタレ

f:id:biavia:20240225182337j:image

花火のPV来ました。デートアライブ感。

もしレイシオ配布されなかったら、今頃飲月引いて花火と組み合わせて裏庭に挑んでたと思います。

攻撃モーションは圧倒的に飲月が好きなので、ある意味合法的に引く理由を失ってマイナスになった側面も少しはあるかも知れません。

◯まとめ

f:id:biavia:20240225190608j:image

ブルアカとNIKKEはイベント周回、原神は残響厳選、スタレは花火の素材集めで珍しく全ソシャゲ稼働してます。

オルフェ、エリス、花火、正月フウカ、黄泉とガチャも続くので、今後手持ちが増えるのも楽しみです。